ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
アオリーQラトルのブログモニター
になりました
にほんブログ村 釣りブログ 弓角へ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2014年09月05日

いたずら?

昨晩、秋イカ釣行の1回目行ってきました。
結果は、あたり0。

それはいいとして...

誰がやったのか、波打ち際10m位のところにペットボトルで作ったブイが、5m置き位にプカプカと点在してました。

一番東側のブイにエギを掛けてしまっため、20分位格闘しました。
最終的には、浜にブイを引きずりあげましたが、500mlのペットボトルとペットボトルをかなり太いナイロンラインで連結してます。
陸っぱりルアーマンの使うラインでは無いですね。
いちばん底には、砂利の詰まった2lのペットボトル。

あれだけ狭い間隔で仕掛けられたら、釣りはできませんね。
ブイの西側を目指しましたが、あまりに多いので東に引き返しました。

色々理由などあるのでしょうが、悲しくなりますね。まあ、子供の仕業ではなさそうなので、本人が海に浸かって回収してくれない限り、ラインが切れるか、打ち上げられないとダメかな?

久しぶりの浜はそんな感じでした。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣りにも行かず...
ダブルヘッダー
Loco Life Original Asist Hook
負け組?でもやっぱり美味しいね~
PRエコノッター?自作成功!?
EZノッター万歳!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 片浜インラインスケートリンク開催 (2015-02-06 12:44)
 LINEアカウント乗っ取られました... (2014-07-10 12:35)
 釣りにも行かず... (2014-02-23 22:04)
 防潮堤工事 (2013-09-13 18:45)
 筋肉痛~ (2013-08-05 19:25)
 ダブルヘッダー (2013-07-31 22:53)

この記事へのコメント
船で流したのかイタズラの域を越えて悪意を感じる。
陸っぱりを排除したいのだろうか?
Posted by アラカンおやじ at 2014年09月06日 10:24
お久しぶりです。
しかし、悲しいを通り越す事をやる方いますね?
目的があるのか?
釣りの邪魔をしたいだけなのか?
恐怖を感じますね、と書きながら、全然、海に行っていない自分の方が
ヤバイ様な、、、
Posted by かものはし。 at 2014年09月12日 15:15
アラカンおやじさん

お久しぶりです♪
船の可能性高いですね。
また増えてましたし、浜からの距離が揃っているので、浜から投げたとは思えないですね。
目的わからないけど、嫌がらせでしょうね。
悲しい限りです。


かものはし。さん

ほんと訳が分かりません。
今年も浜が混んでいるみたいなので面白く思っていない人がいるのかもしれませんね。
色々思うことはあるのかもしれませんが、結果的に海を汚している訳なので、やり方は賛成てきませんね。

これ以上エスカレートしないことを願いましょう。

わたしも浜から遠ざかっていましたが、やっと行き始めました。
またブログ更新するので、よろしくお願いします(^_^)ゞ
Posted by juria103juria103 at 2014年09月13日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたずら?
    コメント(3)